のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)清水 一成 体験談と口コミは?

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)清水 一成 体験談と口コミは?

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)の清水 一成さんの噂が、

2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。

目標体重まで本気で痩せたいのであれば、ダイエット法をアレコレ変える前に
痩せる才能を満たしてあげることが大切って、言ってるけど、

そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?

実践者の体験談と評価

ダイエットがうまくいかない原因は、
体内のエネルギー不足、血液と血流の問題、ストレスの未解消で、
それを改善すれば、ダイエットに成功するらしいね。

これな\xA4
藺海韻蕕譴襪ǂ福\xA9 まずは試してみようかな。