のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』特典って? 評価と口コミ

苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』特典って? 評価と口コミ

苫米地 英人さんの苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』が、すごく話題だね。

知らず知らずに刷り込まれた思考パターンや先入観を排除し、
努力せずとも、無意識がゴールに連れて行ってくれる、
機能脳科学認知心理学に裏付けされた願望実現方法って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。

気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。

評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。

実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり

中心的かつ重要な\xCC
魍笋魏未燭后嵌鷂生譟廚鮖箸ぁ\xA2
独自のトレーニング法により、抽象度の高い思考ができる脳に変え、
人生のすべてにおいて成功できるように設計されているらしいね。

まずは試してみようかなー。これなら私にもできるかも。