のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

伊藤 由 スーパースキャルピング225 稼げる? 内容を検証

伊藤 由 スーパースキャルピング225 稼げる? 内容を検証

投資スレでも評判って話の
伊藤 由さんの「スーパースキャルピング225」。

本当に稼げるようになるのかなぁ。

夜に家に帰った後にでもトレードできるって言うから
ちょっと期待しているんだけれど・・・

もうちょっと調べてから決めた方がいいよね。

体験談・評価

「市場参加者の多く」が見ているテクニカルを使用していますので、非常に安定しているから、今後も長い期間に渡って機能し続けるんじゃないかな

伊藤 由さんのスーパースキャルピング225

結構いいやつじゃないの?これ。
思い切ってやって
みようかな〜