のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんが出している、遠藤和博の犬のしつけ講座が評判だよね。

ドッグトレーナーが1500頭以上のしつけ訓練をしてきた経験をすべて詰め込んだ、
愛犬しつけ方法って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。

この実践方法はどうなのかなー。

遠藤和博の犬のしつけ講座の体験談と感想

犬の性格を見抜いてしつけをしてあげれば、素直にいうことを聞き、
留守番させてもイタズラ\xA4
鬚靴覆唎覆襪鵑世辰董\xA3

やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。