のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

FX専業塾トレード・フォーミュラ FXゴールドナビの加藤ムネヒサ みんなの声 内容・評価

FX専業塾トレード・フォーミュラ FXゴールドナビの加藤ムネヒサ みんなの声 内容・評価

FXゴールドナビの加藤ムネヒサさんのFX専業塾トレード・フォーミュラ。

スキャルピングの場合、保有時間も短くて済みので、メンタルも非常に楽であるし、リスクに備えて、ポジション動向を見張る必要もないって言っているけれど、本当なのかなぁ。

何だか怪しい・・・でもちょっと気になる。

実践してみた人の口コミ

勝率重視、保有時間の短いトレードで、パソコンでも、スマホでも、稼ぎたいときに自由に取り組める、ストレスフリーなスキャルピングを、稼ぎ方の軸として身につけられるらしい。

チャートもわからない初心者だけど
これなら使えそう。

ちょっとワクワクしてきた。