のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

MT4裁量トレード練習君プレミアムフォレックストレーディングラボラトリー 2ch(2ちゃんねる)のスレ

MT4裁量トレード練習君プレミアムフォレックストレーディングラボラトリー 2ch(2ちゃんねる)のスレ

フォレックストレーディングラボラトリーさんが出した、MT4裁量トレード練習君プレミアムが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

チャート、速度の調整(1ヶ月分のレートの動きを約10分〜15分程度で再現できる)が可能で、
短期間でFX裁量トレード練習の数稽古ができるトレーニングツールって、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?怪しいな〜。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

評判や体験談を確認

勝てないトレーダーは
圧倒的に売買回数(経験)が少ないから、
圧倒的な練習回数をこなすのに最適な、FX裁量トレード練習ツールらしいよ。

これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。