のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

吉野 康弘 ピアノ指 習得プログラム特典って? 評価と口コミ

吉野 康弘 ピアノ指 習得プログラム特典って? 評価と口コミ

吉野 康弘さんのピアノ指 習得プログラムが、すごく話題だね。

ピアノを弾く時にスムーズな演奏が出来るように、
必要不可欠なテクニックを身に付けるための画期的な練習方法って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。

気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。

評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。

実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり

国立音楽大学を卒業し、多くのピアノリサイタルや
音楽界の経験豊富な経歴を持っている4人の講師が監修した
短時間でピアノで使
う指を速く動かせるようにする練習方法なんだって。

まずは試してみようかなー。これなら私にもできるかも。