のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 苫米地 英人 いいの?ビフォーアフター

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 苫米地 英人 いいの?ビフォーアフター

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』を書いた、苫米地 英人さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

脳のスコトーマ(盲点)を外すには、抽象度の高い視点を持った
プロのコーチによるコーチングが有効なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッドって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事
も経験って大事だよね。