のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

カラオケ上達7Daysプログラム中平 亮 体験談と口コミ 評判

カラオケ上達7Daysプログラム中平 亮 体験談と口コミ 評判

カラオケ上達7Daysプログラムを書いた、中平 亮さんって知ってる?

高音の出し方、音程の取り方、喉を痛めない発声方法がわかって
短期間の練習でも、人並みに歌える歌唱力を身に付ける事は可能らしいよ。

この方法なら私にもできるかなあ。

体験談と口コミ、評判はどうだろうね。

口コミと感想、評価はどう?

子どもの頃から音痴だと笑われていた人でも、たった7日間のレッスンで
堂々と友達の前で歌えるようになる、カラオケ上達方法って、ちょっと信じがたいところはあるけど・・・

試してみようかな。だんだん気になるな〜