のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 って効果あり? 購入者の成果と体験談

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 って効果あり? 購入者の成果と体験談

田辺 祐希さんが販売している、デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜が、

マスコミで、話題になっているよね。

女性が恋愛対象外の男性からデートに誘われた時に言う
「その日は忙しいから会えない。」というお決まりの断り文句を言われることなく、
相手の女性のほうから会いたいと思ってくれるようになるらしいよ。

そんなうまい話あるのかな〜。もちろん、あるんだったら、やってみたいけどね。

メリット・デメリットは、ほんとかなー。

体験者の口コミと感想

大好きな女性をたった3回のデートで彼女にできる、
初デートの流れ、プラン、具
体的な方法って、言ってるけど、効果があるといいなあ。

気になる・・・。