のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360ネタバレ アマゾン(Amazon)

山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360ネタバレ アマゾン(Amazon

山田 博俊さんのFXの新技術 アクセルトレード360が、2ch(2ちゃんねる)では、
激安かもって噂もあるけど、本当はどうなんだろうね?

単にインジケーターを表示させてサインが出たらエントリーという教材ではなく、
FX相場(特にトレンドの定義)の本質を学ぶことができるFX教材なんだって。

実践者の口コミと体験談

ネタバレとか、アマゾン(Amazon)には、出てないかなー。

月60万円の安定利益が発生する、裁量トレードとシステムトレードを融合させたFXの新技術って、本当かなあ。

本音をいうと、試してみたいんだよね。

買ってみようかなー。