のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム (秋山 遼) 方法のネタバレ 本音の口コミ

Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム (秋山 遼) 方法のネタバレ 本音の口コミ

あのさ、秋山 遼さんのTrendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システムって
本当のところどうなの?

副業投資家に人気みたいだよね?

今の時代に合ったトレードをするにはそれなりの長さ(デイトレ寄り)を保有しつつ2ポジション型でバランスよくエグジットするのが最も効率的って言ってるけど
何か怪しいかも。

やっぱりやめた方がいいのかな・・・

購入者の体験談・口コミを確認してみる

1つのトレンドからより安全に利益を絞り出す(=取れるときに大きく取る
)という相場における本質部分に準じた取引ができるんだって。

まぁ、いろいろな意見はあるけれど
成果が出ているのは事実みたいだよね。

買っちゃおうかなー

でもでも迷うよね。