のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

三橋 泰介 話し方パーフェクトDVD6枚セット 体験談とレビュー

三橋 泰介 話し方パーフェクトDVD6枚セット 体験談とレビュー

話し方パーフェクトDVD6枚セットって、とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。

1日たった7分の練習で、プレゼンテーションスキルがアップし、
あがり症を改善し、人前で話すのも苦手じゃなくなる話し方って、言ってるけど、怪しくないのかな?

三橋 泰介話し方パーフェクトDVD6枚セットの効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる

本質的な概念や考え方、人間心理といった部分を知ることで、
感覚的ではなく論理的に話し方を考えるので、
センスや感性というものを必要しない会話上達方法なんだってね。

これは信じてもいいかなあ。どうかな。試してみるのもいいかな〜。