のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

勝本 昌希(かつもとあき) 1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド〜スローストレッチ〜って嘘?本当? 実際の体験談

勝本 昌希(かつもとあき)さんの1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド〜スローストレッチ〜って、知ってる?
アンチエイジング(老化防止)の一歩先をゆく、欧米で今急激に広がりを見せている
全く新しい美容と健康のための画期的プログラムなんだってね。
1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド〜スローストレッチ〜の効果や口コミって嘘?


2chに本当の体験談があるかな・・・?

購入した人の気になる感想をみつけた

46歳の2児の母でも、たったの2ヶ月でカラダ年齢23歳になれる、って、言ってるけど、本当なのかなあ。

どうしよう?試してみようかな。

うーん・・・悩む。