のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

田辺 祐希 デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 って効果なし? 評価と特典

田辺 祐希 デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 って効果なし? 評価と特典

田辺 祐希さんのデートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜を、親友に教えてもらったんだけど、

とてもいいみたいだよね。

初デートで、相手の女性があなたのことを
異性、男、彼氏候補、恋愛対象として意識するような会話をすることが大切って、言ってるね。

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜のレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・

実際の体験談をみてみる

計画性のない行き当たりばったりのデートでは、
2回目の約束はOKしてもらえない\xA4
韻鼻\xA2
きちんとした計画に沿った初デートをすれば、大好きな女性を振り向かせ
付き合うことができるようになるんだって。

これは私でも続けられるかなあ。やってみてもいいよね。