のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』苫米地 英人 ネタバレ

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』苫米地 英人 ネタバレ

苫米地 英人さんが販売している苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』が、すごいって噂だね。

中心的かつ重要な役割を果たす「非言語」を使い、
独自のトレーニング法により、抽象度の高い思考ができる脳に変え、
人生のすべてにおいて成功できるように設計されているらしいね。

自信あるようだけど、悪評とかネタバレはどうなのかなー。

実際のレビューや体験談をみてみる

知らず知らずに刷り込まれた思考パターンや先入観を排除し、
努力せずとも、無意識がゴールに連れて行ってくれる、
機能脳科学認知心理学に裏付けされた願望実現方法って言ってるね。

とい\xA4
Δ海箸蓮ヿ縕未△襪辰討海函\xA9

これはやってみてもいいかも。本当に効果ありそうだよね。