のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド 千里堂治療院 三浦真人 いいの?ビフォーアフター

千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド 千里堂治療院 三浦真人 いいの?ビフォーアフター

千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドを書いた、千里堂治療院 三浦真人さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

事実上不可能とされていた、手術や薬に頼ることなく、痔を改善できる方法で
痛くなく、負担を最低限に抑えた、痔の治療法と自己快復法なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

肛門科医から手術しかないと言われた重症な痔でも、
自宅にいながら、自分1人でこっそり改善できる方法があるって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。