のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 山口 隆 視力アップ推進委員会 買ってもOK?体験談

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 山口 隆 視力アップ推進委員会 買ってもOK?体験談

山口 隆 視力アップ推進委員会さんの「楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き」
5つの 「アイ・トレーニング」 は、それらの視覚機能を 効果的に鍛えることが出来るため、90日以内に、メガネやコンタクトが必要のないレベルまで、視力アップが可能っていうから興味を持った。

でも、正直怪しいし、期待した結果が得られるか不安。

購入者の本音とかレビュー、どこかで読めるかな・・・

体験談を確認してみる

子供は毎日、塾や クラブ活動、習い事で忙しいのですが、授業中や 読書の合間、ゲームの合間などに数分間、お風呂上がりに2分…と、隙間時間にできるの\xA4
如∋劼匹發燭舛癲∨阿④襪海箸覆𡈽海韻襪海箸ⅸ侏茲襪澆燭ぁ\xA3

山口 隆 視力アップ推進委員会の「楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き」

実際にやってみないと、効果なんて本当はわからないよね。