のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

短期株トレード術効果ありって本当?

短期株トレード術効果ありって本当?

三好 貴宣さんの短期株トレード術は、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

競馬、競艇、宝くじなどと違って、
株式投資は、銘柄選定次第でギャンブル要素をかなり排除できるって、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

株式チャートの勉強をしなくても、答えを見ながらそのまま実践するだけで
株式投資初心者でも稼げる、複利効果で戦う短期トレード手法らしいよ。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。