のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 ファンド&コンサルティング代表の小林 実績は本当?検証したみた

水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 ファンド&コンサルティング代表の小林 実績は本当?検証したみた

ねぇ
ファンド&コンサルティング代表の小林さんの「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」だけど
初心者でも稼げたとか噂になっているね。

でも、
80%以上の勝率を長期間キープし続ける為には、常識的に考えて賞味期限の無いノウハウが必須で、それが水平線理論とか、本当なの?

2chやYahoo知恵袋を調べたけれど、イマイチリアルな感想が見当たらないんだよね〜

体験談と評価

インジケーター無しで、「シンプルに水平線のみ」で、勝ち続ける事が出来るんだって。

まぁ、悪くない気もするね。

しばらくはこれに集中する\xA4
辰討里皀▲蠅ǂ福\xC1