のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」って怪しいの? その評判と口コミ

森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」って怪しいの? その評判と口コミ

森本 光洋さんが作った、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、
とっても評判になっているよね。

タイガー・ウッズ石川遼ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、
宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりで、
人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、どんなリズムにしても
ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップするらしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」って怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。