のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

1秒スキャルFX マックス岩本 感想と暴露情報

1秒スキャルFX マックス岩本 感想と暴露情報

マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」
投資初心者向きなの?

知識がない人でも、経験がない人でも、スキルがなくても、センスがなくても、
自信がなくても、たった1秒の判断で、エントリー、決済をくり返して、誰もが年収5000万円を目指せるって言っているね。

なんか怪しい・・・でも興味ある。

本当の評価は?確認してみる

2つの色を見分けるだけだから、極端な話、小学生でもできるレベルの内容らしいよ。
笑っちゃうほどにシンプルなので、仕事で疲れて帰ってきてからも、負担なく、ストレスなくトレードすることができるんだって。

マックス岩本さんの1