のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 やってみたスレ みんなの体験談

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 やってみたスレ みんなの体験談

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾で知られている、JSC CHIBA 川島 和彦さんって、知ってる?

少年サッカーは、体の大きさやキック力、走る速さなどの身体能力が
試合の勝敗を大きく分けてしまうことが多いけど、
体が小さくても、身体能力が高くなくても、試合で大活躍させる方法があるらしいね。

JSC CHIBA 川島 和彦さんの経歴は、どうなのかな?

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾のやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる