のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 秋山 遼 評価 特典

Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 秋山 遼 評価 特典

秋山 遼さんの
「Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム」、稼げるのかな?

トレンド系EAでありながら極端に勝率が低くなることがないのが特徴って言っているね。

副業の私でも使いこなせる?

実践した人の感想と特典

このEAの単純明快な手法はほぼ確実に廃れることなくしかし、あまり人気も出ることなく存在し続けていくんだって。

実際に試してみないとわからないよね。

困っちゃうな〜 やっぱ買うべきかな。