のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

中平 亮カラオケ上達7Daysプログラムクレームなし?本当に効果あり?

中平 亮カラオケ上達7Daysプログラムクレームなし?本当に効果あり?

中平 亮さんの、カラオケ上達7Daysプログラムが、すごい評判だよね。

人前で歌うのが恥ずかしくて、カラオケに誘われるのが苦痛な人でも
腹式呼吸や発声法の練習などは一切なしで、短期間で歌がうまくなる方法があるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

カラオケ上達7Daysプログラムは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

歌が下手に聞こえている原
因を1つずつ解消する事によって、
短期間で劇的な歌唱力アップを望めるレッスン(カラオケ上達方法)なんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。