のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

《実践レビュー》あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?〜 (児島 弘樹 心理カウンセラー・睡眠療法士) 私の体験談

《実践レビュー》あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?〜 (児島 弘樹 心理カウンセラー・睡眠療法士) 私の体験談

2ch(ちゃんねる)でも評判になってる
児島 弘樹 心理カウンセラー・睡眠療法士さんのあがり症改善プログラム〜1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?〜。

根性論ではない、合理的・科学的な心理学アプローチって言ってるのは信じられる?

怪しいんだけど、興味はあるんだよね。

本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した感想を読んでみる

1日たった15分聞くだけであがり症を改善!できるものがあるんだって。

児島 弘樹 心理カウンセラー・睡眠療法士のあがり症改善プログラム〜1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?〜

私でもできるかも。これは試してみようかな。