のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

後藤 孝規Woman master Projectクレームなし?本当に効果あり?

後藤 孝規Woman master Projectクレームなし?本当に効果あり?

後藤 孝規さんの、Woman master Projectが、すごい評判だよね。

ナンパ実録音声で、出会いから付き合うまでをすべてノーカットで公開って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

Woman master Projectは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

女性経験の少ない人や、異性と話すのが苦手な人でも、
美人と出会う方法や、自分には釣り合わないと思うような美人を落とす方法は
存在するん\xA4
世辰討諭\xA3

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。