のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

後藤 孝規 Woman master Project 暴露 売れてる理由は?

後藤 孝規 Woman master Project 暴露 売れてる理由は?

Woman master Projectで知られている後藤 孝規さんが、マスコミで話題だよね。

嫌いな状態の場合に使う恋愛テクニックと
興味を持たれている状態で使う恋愛テクニックは違うって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

後藤 孝規さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

男女誰からも好かれる男の秘密、出会いを量産する複数の方法、
女のコントロール、無意識に惚れられる心理テクニック、
妥協なしのいい女を彼女にして、離れられなくする全てを具体的に公開してるんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。