のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

7+English 七田式七田 眞の経歴と暴露情報(ネタバレ)

7+English 七田式七田 眞の経歴と暴露情報(ネタバレ)

七田 眞さんが販売してる、7+English 七田式って聞いたことある?

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

七田 眞の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる 

どんなに英語が苦手な人でも、正しい勉強方法さえ知ってしまえば、
たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできるんだって。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。

うーん・・・かなり気になるなー。