のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

林 姿穂 バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 って効果なし? 評価と特典

林 姿穂 バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 って効果なし? 評価と特典

林 姿穂さんのバイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座を、親友に教えてもらったんだけど、

とてもいいみたいだよね。

大人の学習者に対してレッスンを提供できる英語講師を
3ヶ月間で養成するバイリンガル英語講師のための通信講座って、言ってるね。

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座のレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・

実際の体験談をみてみる

ベテランのバイリンガル講師が約10年、数百万円の投資をして学んだ指導ノウハウが
凝縮されていて、忙しい人でも自宅で自分のペースでじっ
くりと学習を進め、
英語講師の認定を受けることができるらしいよ。

これは私でも続けられるかなあ。やってみてもいいよね。