のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

2023-02-09から1日間の記事一覧

人に好かれる会話術 木多 崇将 いいの?ビフォーアフター

人に好かれる会話術 木多 崇将 いいの?ビフォーアフター人に好かれる会話術を書いた、木多 崇将さんって、有名みたいだよね。最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?会話が苦手な人でも、沈黙になるのが気まずくて、人とのコ…

中島はじめ バーチャルトレーダー 稼げる? 内容を検証

中島はじめ バーチャルトレーダー 稼げる? 内容を検証投資スレでも評判って話の中島はじめさんの「バーチャルトレーダー」。本当に稼げるようになるのかなぁ。元手10万円があれば、初月から月収5万円から10万円を稼げるって言うからちょっと期待しているん…

やっほー

やっほー本日は最低の気候でしたねこんな日にはさっさと用事済ませて美味しいビールでも飲みたいですよね只今のおもしろゲームは大激闘!戦国バトルですのめりこんでしまいました。昨日6時間以上やっちゃってました1回遊ぶとクセになるので、遊び過ぎないよ…

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術 は効果あり? 効果なし?購入者の声

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術 は効果あり? 効果なし?購入者の声福永 亜由美さんのハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術が、とっても話題だよね。読めない、聞けない、話せないの状態から、たった53日でハングル脳…

やぁ!

やぁ!今日は最悪の天気だったですねこんな日はどっか行きたい!なんて思っちゃうけど無理かw本日のオモシロゲームはスカイΩオメガですね!かなり面白いです。3日くらい前に4時間もやってしまいました1度プレイするとクセになるので、課金にはお気をつけく…