のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

フォレックストレーディングラボラトリー MT4裁量トレード練習君プレミアムはどう?体験談を暴露

フォレックストレーディングラボラトリー MT4裁量トレード練習君プレミアムはどう?体験談を暴露

フォレックストレーディングラボラトリーさんが作った、MT4裁量トレード練習君プレミアムって、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

チャート、速度の調整(1ヶ月分のレートの動きを約10分〜15分程度で再現できる)が可能で、
短期間でFX裁量トレード練習の数稽古ができるトレーニングツールって、言ってるよね。

フォレックストレーディングラボラトリーさんの経歴と、MT4裁量トレード練習君プレミアムのネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

MT4のバックテストの機能を使って裁量トレードの練習が
できるソフトだから、
実際の相場が動いていない土日であろうと、
関係なく裁量トレードの練習が可能なんだってね。

楽天Amazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。