のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法ネタバレ アマゾン(Amazon)

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法ネタバレ アマゾン(Amazon

柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、2ch(2ちゃんねる)では、
激安かもって噂もあるけど、本当はどうなんだろうね?

多くのゴルファーがやっている、日本人の左膝の曲がった下半身先行の
野球ゴルフスイングは、実はとんでもない大間違いなんだって。

実践者の口コミと体験談

ネタバレとか、アマゾン(Amazon)には、出てないかなー。

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法って、本当かなあ。

本音をいうと、
試してみたいんだよね。

買ってみようかなー。