のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 効果あり? やり方(方法)は?

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 効果あり? やり方(方法)は?

JSC CHIBA 川島 和彦さんのわんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾を、友だちに教えてもらったんだけど、

とても評判みたいだよね。

サッカー少年がいるお父さん、お母さん、少年サッカー指導者向けの、
ジュニアサッカー専用 子どものドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法って、いいなあ。

それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。

体験談に書いてたこと気になるなー。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

少年サッカーは、体の大きさやキック力、走る速さなどの身体能力が
試合の勝敗を大きく分けてしまう
ことが多いけど、
体が小さくても、身体能力が高くなくても、試合で大活躍させる方法があるらしいね。

これなら、とりあえず安心して、始められそうだよね〜。やってみようかな。