のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って怪しいの? その評判と口コミ

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って怪しいの? その評判と口コミ

柳原 博志さんが作った、ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、
とっても評判になっているよね。

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね


とくに、61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。