のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

岡野 あつこ 離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法 暴露 売れてる理由は?

岡野 あつこ 離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法 暴露 売れてる理由は?

離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法で知られている岡野 あつこさんが、マスコミで話題だよね。

たとえ社会的に立場が弱い女性であったとしても、
自分にとって断然有利な、とても魅力的な条件で離婚できる方法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

岡野 あつこさんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

自分に有利に離婚を進めるために何が必要かを知っていることが
幸せな離婚のために必要なことであり、
離婚のことを親や友達に相談するのは、最悪の選択なんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。