のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

離婚調停成功マニュアル効果ありって本当?

離婚調停成功マニュアル効果ありって本当?

澁川 良幸さんの離婚調停成功マニュアルは、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

調停事例を具体的に解説し、離婚調停を有利に進めるための
数々の実践的解決方法を紹介って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

離婚調停で勝つために必要なのは、
悲しみ、冷静さ、思いやり、切実さと誠実さ などの、同情を誘う感情らしいよ。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。