のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法柳原 博志 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法柳原 博志 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

柳原 博志さんが販売している、ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、とても評判です。

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

体験談とか2ch(2ちゃんねる)の噂を見てたら

気になるよね〜。ちょっと試してみたい。

購入者のビフォーアフターを見てみる

100切りできない人、スライスしてしまう人、ボールが飛ばないと悩んでいるゴルファーは
欧米人が意識せずに普通にやっているゴルフスイングを真似すればいいって、言ってるけど、
そ\xA4
譴ⓚ榲槪覆蕁⊆造呂海譟△垢瓦いǂ癲\xA3

やってみたくなってきたなー。