のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

離婚調停成功マニュアル ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

離婚調停成功マニュアル ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

澁川 良幸さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)スレで、

いろいろ言われているみたいけど、実際の評判はどうなんだろう?

もし、明日が離婚調停だったとしても、即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って言ってるけど、本当かなあ。

口コミってどうなのかなー。

マニュアルを実践した人の声

離婚調停の結果に、裁判のような善悪問題や法律そのものは、ほとんど関係ないから
とにかく立会人の第三者、調停委員を味方に付けた方が有利になるんだって。

これなら私にもできそうだなあ。やらない手はないよね。