のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

亀有ひまわり整骨院 院長 大須賀 昭 大須賀式 坐骨神経痛改善法 1日5分でできるストレッチの実践記 買うべきなの? 評価

亀有ひまわり整骨院 院長 大須賀 昭 大須賀式 坐骨神経痛改善法 1日5分でできるストレッチの実践記 買うべきなの? 評価

亀有ひまわり整骨院 院長 大須賀 昭さんの「大須賀式 坐骨神経痛改善法 1日5分でできるストレッチ」
すごく気になるなぁ。

でもネットでマニュアルって買ったことないし、どうなんだろう。

100%完治、再発防止を目指し開発された、誰の力も借りることなく、自力でできる坐骨神経痛に特化した改善法って、言っているけれど
成果が出なかったら嫌だなぁ。

実践してみた人はどんな結果だったの?

体験談は?確認してみる

お風呂上がりに、TVを見ながらやってもいい、1回たったの3〜5分でできるストレッチで、1日5分、
TVモニターに映る簡単な動きを真似するだけでOKなんだって。

怪しいのかと思ったけど、そうではないみたい。

亀有ひまわり整骨院 院長 大須賀 昭の「大須賀式 坐骨神経痛改善法 1日5分でできるストレッチ」

お試しって気持ちでやってみようかな。