のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

神谷流テニス最速上達法 神谷 勝則の経歴を暴露 実は・・・

神谷流テニス最速上達法 神谷 勝則の経歴を暴露 実は・・・

神谷 勝則さんが出した、神谷流テニス最速上達法が、

2ch(2ちゃんねる)でも、評判みたいだよね。

テニス未経験の初心者から、プロを目指す選手まで、誰でも実践できる
最速でテニスが上達する秘密の練習方法って言ってるけど、本当かなあ。

購入者の評価はいい感じだねー。

実践者の体験談をみてみる

あるトレーニング法を実践し、筋肉の動き、力の伝わり方などから
テニスを体で理解できるようにすると、
テニス初心者でも簡単にテニスが上達するんだって。

こんなにうまくいったらいいなあ。苦しい状態が一生続くなんて嫌だからな〜。

試してみようかな?