のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

ロジカルFXF&C代表 小林 その経歴と実績は?購入者の声

ロジカルFXF&C代表 小林 その経歴と実績は?購入者の声

ロジカルFXが、話題になっているF&C代表 小林さん。

インジケーターを使った非効率な手法ではなく、
プロトレーダーも実践する、FXで勝ち続けるための波の普遍原理って、言ってるけど、これは本当かなあ。

F&C代表 小林さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。

本当に効果あるの?

FXで利益をあげる為には、闇雲に知識を吸収する必要もなければ、
無駄に場数を踏む必要もなく、
勝つためのノウハウだけを学び、シンプルに実践するだけでいいんだって。

これでうまくいったらいいよね。 まずはやってみようかなー。