のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

澁川 良幸 離婚調停成功マニュアル 暴露 売れてる理由は?

澁川 良幸 離婚調停成功マニュアル 暴露 売れてる理由は?

離婚調停成功マニュアルで知られている澁川 良幸さんが、マスコミで話題だよね。

慰謝料、養育費、親権問題など、相手より有利な条件で離婚したい人に役立つ
離婚調停で希望通りに勝つ方法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

澁川 良幸さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

離婚調停の結果に、裁判のような善悪問題や法律そのものは、ほとんど関係ないから
とにかく立会人の第三者、調停委員を味方に付けた方が有利になるんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。