のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 暴露 売れてる理由は?

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 暴露 売れてる理由は?

弓道上達革命 DVD2枚組で知られている天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんが、マスコミで話題だよね。

弓道家としての効果的なトレーニングは、
たった3つのことを意識しながらトレーニングするだけって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

中学生で弓道を始めた初心者や、大人になってから弓道を始めた人でも
簡単に弓道が上達する方法があるんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。