のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

警察官採用試験研究会 赤座 孝明 警察官採用試験完全合格法 って本当? 体験談とレビュー

警察官採用試験研究会 赤座 孝明 警察官採用試験完全合格法 って本当? 体験談とレビュー

警察官採用試験研究会 赤座 孝明さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
警察官採用試験完全合格法って、本当のところどうなの?

元警部が教える、効率的に警察官採用試験に合格するための勉強法って、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

2chの評価をみてみる

市販されている参考書や問題集には載っていない、
元警部だからこそ教えられる、警察官採用試験合格のコツやポイントがあるんだって。

悩みが解決すれば、安い買い物だしね。やってみるしかないね!