のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座 体験談とレビュー

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座 体験談とレビュー

遠藤和博の犬のしつけ講座って、とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。

しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、
たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って、言ってるけど、怪しくないのかな?

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)遠藤和博の犬のしつけ講座の効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる

一緒に仲良く散歩でき、他人に飛びついたり、他の犬に吠えたりという
問題行動をしなくなる、愛犬のしつけ方法らしいね。

これは信じてもいいかなあ。どうかな。試してみるのもい
いかな〜。