のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座 効果あり? やり方(方法)は?

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座 効果あり? やり方(方法)は?

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの遠藤和博の犬のしつけ講座を、友だちに教えてもらったんだけど、

とても評判みたいだよね。

しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、
たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って、いいなあ。

それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。

体験談に書いてたこと気になるなー。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

一緒に仲良く散歩でき、他人に飛びついたり、他の犬に吠えたりという
問題行動をしなくなる、愛犬のしつけ方法らしいね。

これなら、とりあえず安心して、始
められそうだよね〜。やってみようかな。