のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

7+English 七田式 七田 眞の実績と経歴

7+English 七田式 七田 眞の実績と経歴

七田 眞さんが出した7+English 七田式が、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判だよね。

七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。

ネタバレ情報と効果は、ほんとかな〜。

購入した人の気になる感想をみてみる

35年の実績を誇る七田式理論に全く新しい理論をプラスした、
超実践的な英会話マスターメソッドで、日本人が最短で英会話をマスターできる方法って、言ってるけど、これはやるしかない?

買っちゃおうかなー。