のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セット 城咲 仁 いいの?ビフォーアフター

モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セット 城咲 仁 いいの?ビフォーアフター

モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セットを書いた、城咲 仁さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

5人の女の子と連絡先を交換して、その中で
一番好みの子を彼女にする、というのも、誰でも簡単にできるんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

女性にまったく縁のなかった男性でも、モテモテに変えてしまう恋愛ノウハウって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。