のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

フォレックストレーディングラボラトリー MT4裁量トレード練習君プレミアムネタバレ アマゾン(Amazon)

フォレックストレーディングラボラトリー MT4裁量トレード練習君プレミアムネタバレ アマゾン(Amazon

フォレックストレーディングラボラトリーさんのMT4裁量トレード練習君プレミアムが、2ch(2ちゃんねる)では、
激安かもって噂もあるけど、本当はどうなんだろうね?

勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけで
FXの相場に入ってしまうと、多大な損失を出して退場することになるけど、
圧倒的な練習回数をこなせば、
FX裁量トレードで常勝トレーダーになることは可能なんだって。

実践者の口コミと体験談

ネタバレとか、アマゾン(Amazon)には、出てないかなー。

過去のヒストリーデータを使って、裁量トレードの練習ができる、
FX裁量ト
レードのトレーニング必須ツールって、本当かなあ。

本音をいうと、試してみたいんだよね。

買ってみようかなー。